2017年9月7日木曜日

UNDERWORLDの順番



今日の篠山市。
予報通りの雨となっています。
気温は26℃ほどなのですが、
湿度が80%。
肌寒いような蒸し暑いような一日です。
ちょっと身体が重いです。


TVで映画「UNDERWALRD」をしていてすべて録画しました。
どれも一度は見たことがあるのですが、
この際だから順番に見ようと。

でも1,2,3とかってタイトルに順番がふってないんですね。
で調べてみると、


1、アンダーワールド(2003年)
2、アンダーワールド:エボリューション(2006年)
3、アンダーワールド:ビギンズ(2009年)
4、アンダーワールド:覚醒(2012年)
5、アンダーワールド:ブラッド・ウォーズ(2017年)


でした。
秋の夜長。ぼちぼちと見ていきます。




スーパーへ買い物に行くと蒟蒻畑のコーナーが出来ていて
たくさん積まれていました。

ここ数年、食べたことなかったのですが
久しぶりに買ってみました。

誤飲を防ぐためかカップの形が変わっていました。
甘さは控えめだしカロリーも低そうなのでおやつに良いですね。
ぶどう味を買ったのですが、次は白桃味を買ってみます。