2017年9月2日土曜日

ミニオンズのバナナ



今日の篠山市。
晴れの気持ちの好い一日です。
9月になったしこれは秋晴れで良いですね。
トンボが飛び交っています。



プロ野球の公式戦もあと1カ月ほどとなりました。
今はセ・リーグは1位広島、2位阪神、3位DeNA
パ・リーグは1位ソフトバンク、2位西武、3位楽天


広島と阪神のゲーム差は5.5。
広島が優位ですが阪神がどこまで迫れるのか。
3位DeNAと4位読売の差は1.5。
CSに出場するチームがどこになるのか楽しみです。
今年は阪神が逆転なんてことになれば面白いのですが。


パ・リーグでは西武がすごいですね。
首位のソフトバンクとはゲーム差が10あるので優勝は難しそうですが、
CSでなんかあるかも。

そのCSのファーストラウンドは10月14日(土)
楽しみです。




先日、友人からミニオンズの画像が送られてきました。
今日もまたミニオンズの画像が送られてきました。
今回はミニオンズのバナナの画像。
「ミニオンズだから買った」と言ってました。