2017年6月1日木曜日

にんにく収穫



今日の篠山市。
晴れの一日です。
気温の上がり方は控えめで、
風も吹きこんできて過ごしやすい日になっています。


Dlifeで先週から
ドラマ「グッド・ワイフ」の放送が始まりました。
このドラマは以前NHKで放送されていて、
とても面白かったのでずっと見てました。

こういう法律ものというか法廷ものの
ドラマや映画はとても好きなんです。
シリーズが連続して放送されるのかどうかわかりませんが、
また見られるので毎週、楽しみにしています。


朝方に、にんにくをすこし収穫しました。
今年のにんにくはわりと大き目で良いのが出来ました。
パスタなどでにんにくは良く使うので、
嬉しいかぎりです。


にんにくを収穫しました
好い香りがしています