2017年6月15日木曜日

山椒の実



今日も篠山市。
晴れの日です。
今日はここ数日に比べ気温が上がり、
汗ばむ陽気です。


映画「ジュラシック・ワールド」を見ました。
「ジュラシック・パーク」から始まって4作品目。
恐竜を手なずけるという新しいアイデアはありましたが、
恐竜が逃げて、人々がパニックになって、最後は生き延びる、
というこれまでと同じストーリーです。

恐竜を甦らせて恐竜動物園にするというアイデアはとてもすごいと思います。
でもそろそろ違ったストーリーでの作品を見たいものです。

最近は、アベンジャーズだったり、バッドマンとスーパーマンが共演したりと
なんでもありの様になっているので、
恐竜とターザンの組み合わせなんて映画が出来るのかも・・。



家の山椒の木にもまだまだ実がなっています。
近くを通ると好い香りがします。


山椒の実
近くを通ると好い香りがします