2017年6月19日月曜日

Cristiano Ronaldo dos Santos Aveiro



今日も篠山市。
好く晴れた空です。
気温が上がって室温で29℃。
でも湿度が40%ほどなどで
体感する暑さはそれほどでもありません。
猫のカブクには快適なようでずっと眠っています。


レアル・マドリードのC・ロナウドの退団騒動。
どうなるのでしょうか。
本当にレアルを退団するのか、
移籍先には元居たマンチェスター・Uの名前が挙がっています。
以前、退団騒動があった時はレアルに残留ということで落ち着きました。
今回も残留ということになると思うのですが・・・。



昨日、ランニングをしていて田園交響ホールの近くを通ると、
車がたくさんで人もたくさん居ました。
「何事?」と思い見ると、
大黒摩季さんのコンサートでした。
ならこんなに人がいるのも納得してランニングを続けました。