2017年6月4日日曜日

カブクの新しいおやつ



今日の篠山市。
良く晴れた一日です。
でも肌寒い日は今日も続いています。
猫のカブクも夜は寒そうにしているので、
炬燵に薄手の炬燵布団をかけてやりました。
朝、カブクの様子を見に行くと、
炬燵の中でぐっすりと眠っていました。


今日未明に行われた
UEFAチャンピオンズリーグ決勝。
ユベントス対レアル・マドリードの試合。
まずは前半だけ見ました。
1-1で後半へ。
さてさてどういう結末になるのか。
結果を知りたくないので。
今日は朝からテレビもラジオもつけていません。

そう、昨日のブログでウェールズの天気がどうなるか、
と書いたのですが映像を見てみると屋根があってその屋根は閉まっていました。
開閉式の屋根があるとは知らなかったです。


キャットフードを買いに行くと、
新商品のウエットフードがありました。
国産でデザインも良さげだったので買ってカブクにあげました。
そうしたらこのおやつが美味しかったようで
一気に平らげて満足そうにしていました。


カブクはお気に入りのようです
まぐろ、かつお、削り鰹入りまぐろ