2017年6月3日土曜日

Caplicoのあたま



今日の篠山市。
晴れていた空が曇ってきました。
今日も気温は低め。
肌寒い一日で、お昼は暖かな半田麺にしました。
天気予報ではこのまま曇り空のようです。


今晩というか、明日未明、
UEFAチャンピオンズリーグ決勝。
ユベントス対レアル・マドリードの試合があります。
レアル・マドリードは勝つと
史上初のチャンピオンズリーグ連覇のチームとなります。
決勝のクラブがどこであれ、この大会の決勝はとても楽しみです。


決勝の地は、ウェールズのカーディフ。
天気が気になって調べてみると、にわか雨でした。
土砂降りの雨の中の決勝にだけはなってほしくないです。



買物にスーパーに行くと、
こんなおやつが売ってました。
「Caplicoのあたま」
カプリコのコーンより上の部分だけのお菓子です。
美味しくないわけはないので買って食べてみると、
やっぱり美味しかったです。



「Caplicoのあたま」です