2017年6月28日水曜日

三日月パン



今日の篠山市。
雨予報は外れ、薄日の射す曇り空です。
湿度が70%近くありとても蒸し暑いです。


サッカーの記事を読んでいたら面白い記事がありました。
バルセロナはベッカム獲得目前だったみたいです。
でも獲得できないとなってロナウジーニョを獲った。

ロナウジーニョはというとマンチェスター・Uが獲得しようとしていたのですが、
ロナウジーニョがマンチェスターの街を訪問したとき天気は雨。
ブラジリアンにとって太陽は必須で街の印象が好くなかったようで契約ならず。

いろんな偶然必然でロナウジーニョはバルセロナへ。
すごいプレイを見せてくれることになります。

そういえばですが、
スペインからマンチェスター・Cに移籍したノリート。
マンチェスターの気候が本人、家族とも合わずラ・リーガに戻ってくるようです。
どんな天候かというのは大事ですね。


今日はちょっと遅いお昼。
このブログを書いたら食べます。
今日はパン。
三日月の形をしたBIGOTのハードパンです。
生ハムなども買ってきたのでサンドイッチにしていただきます。