2017年6月26日月曜日

少し梅雨晴れ



今日の篠山市。
薄い雲の間から青空が少し見えています。
五月晴れとまではいきませんが、
陽射しが少しあったりして気分的にほっとします。
暑くもなく肌寒くもなく過ごしやすい一日になっています。


今日のスポーツ記事を読んでいるかぎり、
テネリフェの柴崎選手は移籍するようですね。
移籍先にはベティスが挙がっていました。
移籍金が0なのでこれから他のクラブも獲得に動くかもしれません。
柴崎選手だとビジャレアルも面白そうですけど。


今日の空の画像です。
薄い雲の隙間から青空がのぞいています。
天気予報では明日、陽が沈んだくらいから雨マークがついています。