2017年6月21日水曜日

水色の紫陽花



今日の篠山市。
暗い空に覆われていて、細かな雨が降っています。
気温はそれほどでもないのに、
湿度がとても高く、
暑いような肌寒いような気候です。

昨日は陽が暮れた頃から雨になり、
夜半過ぎには台風のような風が吹き荒れました。
いつもは布団に入ると朝まで熟睡するのですが、
風の音があまりに大きく何度も目が覚めて寝不足です。
今日は眠い日でもあります。

午後、篠山市役所へ兵庫県知事選挙の期日前投票をしてきました。
誰に投票するか少し迷いましたが、
まあ無事に投票を済ませることができました。

梅雨らしくなった今日。
家の庭の紫陽花の花が大きくなってきました。
家の紫陽花は水色。
淡いとてもきれいな色です。