2017年6月25日日曜日

梅雨じめじめ



今日の篠山市。
雨は上がりましたが空は一面に暗い雲です。
梅雨らしい梅雨空です。
このじめじめした感じは嫌ですね。

ガレージでゲジゲジを見かけたのですが、
あれが部屋に現れたらびっくりします。
それにこの時期に注意なのがムカデ。
幸いにもまだ見てませんがいつ出てもおかしくないので怖いです。



ラ・リーガ。
一部昇格へのPO。
ヘタフェ対テネリフェはヘタフェが勝ちました。
柴崎岳所属のテネリフェは一部へは昇格できませんでした。

柴崎岳はこのままテネリフェに残るのか、それとも移籍か。
移籍するならラ・リーガのプリメーラでのプレイが見たいものです。
乾選手所属のエイバルなんて良いように思います。



携帯内の画像を整理してたらこの画像がありました。
たしか篠山市の権現山で撮った画像だと思います。
こんな青空。
早く見たいものです。