2017年6月14日水曜日

雪ノ下



今日も篠山市。
晴れの一日です。
気温は昨日よりは上がってそうですが、
それでも屋内にいると肌寒く感じる一日です。
天気予報では雨は来週の火曜日頃と言っていました。
今年の梅雨は空梅雨です。


昨夜、少しだけW杯アジア最終予選、
イラク対日本を見ました。
ん~ダメでしたね。
個人としては上手いんでしょうが、
チームとなると幼稚なサッカーのように見えます。
面白い試合ではなかったです。


昨日、ウイルス対策ソフトの大きなUpdateがあって、
今日は、WindowsのUpdate、adobeのUpdate、
そして、ブラウザのUpdateがありました。
先日も大きな問題が起こっていたので
最新の状態にするように気を付けています。


庭の手入れをしていたら、
雪ノ下を見つけました。
なんでも葉は火傷に効くらしく、
天麩羅にしたら美味しいらしいですが、
ちょっと食べる勇気はありません。


雪ノ下です
これを天麩羅に・・・
勇気がいります