2017年5月17日水曜日

prezzemolo



今日の篠山市。
曇った空です。
その色がだんだんと暗くなってきました。
いまにも雨になりそうな空模様です。

今日も気温はあまり上がらず、
室温22℃。湿度51%です。
すこし肌寒い一日。


テレビは録画した番組を見るときだけつけます。
だいたいは映画かドラマ、スポーツなど。

ここ数日。
ときどきBS放送の録画番組にブロックノイズが入ることがあります。

映画を見てて途中からこのブロックノイズが出てきたりすると
ほんとうにガクッとなります。

昨日は「さよなら歌舞伎町」という映画を見ていたら、
その途中からブロックノイズ・・・。
しばらくしたらブロックノイズは消えましたけど、
ほんとうにガクッとなります。

テレビや録画機の配線、接続の問題なのか、
通信側の問題なのか。
はやく解決しないと。
ガクッとなりたくないです。


プランターにプレッツェーモロを植えました。
イタリアンパセリとも言ったりします。
パスタを作ることが多いのでこれから重宝しそうです。



prezzemoloです