2017年5月10日水曜日

シムシティ:牧場



今日の篠山市。
雨の一日です。
でもおやつの時間になって空は明るくなってきました。
気温は20℃ほどなのですが、
湿度が60%ちかくあるので蒸し暑いような感じがしてます。



家族は今日から週末まで旅行。
少しの間、猫のカブクと二人暮らしです。

今晩の夕飯をどうしようかと思い、
手軽にハンバーグにすることにしました。
仕込みは終わって後は夕飯前に焼くだけ。
付き合わせはジャガイモと人参と舞茸。
汁物は・・・考え中です。


シムシティ。
牧場を配置しました。
羊が遊び、その羊を犬が追いかけています。
街はだいぶ大きくなってきました。


シムシティ
牧場を配置しました