2017年5月13日土曜日

うるおうコラーゲンシャンプータオル


今日の篠山市。
昨夜から降り始めた雨。
小雨にはなりましたがまだ降り続いています。

昨日は暑いくらいの一日で
今日は少し肌寒い一日。
まだこんな日があるかなとホットカーペットは残していました。
今、猫のカブクはホットカーペットの上でごろごろしています。


その猫のカブク。
シャンプータオルで身体を拭きました。

このシャンプータオル。
特徴に、「拭くだけで、におい、汚れスッキリ!
コラーゲン、ヒアルロン酸の保湿効果で
皮膚、被毛にうるおいを与えます。
プラセンタエキスでさらに美しく」
と書かれています。


カブクは、はじめ嫌がっていましたが、
だんだんと気持ち好くなってきたようで
喉を鳴らしてくねくねころころとしていました。
おかげでカブクの体はつやつやしっとりぴかぴかになりました。


うるおうコラーゲンシャンプータオル・猫用