2017年5月30日火曜日

Ernesto Valverde Tejedor



今日の篠山市。
とても好い天気なのは嬉しいのですが、
とても暑い日になっています。
こまめに水分をとって、冷房もつけました。
猫のカブクも涼しい部屋の中でお昼寝をしています。


FCバルセロナの新しい監督が発表されました。
新監督は前A・ビルバオ監督のバルベルデ。
今季、バルセロナは国王杯は獲りましたが、
リーガ、チャンピオンズリーグでは優勝まで届きませんでした。
17-18がどんなシーズンになるのかとても楽しみです。

そして、ほぼ同時に
17-18の新ユニフォームも発表。
胸にRakutenのロゴが入りました。
本当は胸のロゴがない方が好いのですが
けっこうかっこ良い新ユニフォームに仕上がっています。



画像はお昼寝中のカブクです。
すやすやと眠っています。


カブク
お昼寝中