2017年5月6日土曜日

「素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店」


今日の篠山市。
曇り空です。
お昼頃のひと時、雨が降りました。
空模様は好くなるようで明日は晴れの一日になるようです。


昨夜もウォーキングをしてきました。
ウォーキング途中にポケモンGOをしている人をよく見かけましたが、
今はまったく見かけません。
ポケモンGOの配信が始まったのは昨年の7月だったと思います。
一年もたなかったですね。
それともまた流行るような仕様の変更があるのでしょうか。



映画「ゴーストバスターズ(2016年)」を見ました。
そんなに期待をせずに見たのですが、やっぱり面白くなかったです。
コメディ映画は好きなのですが、
アメリカのこういう主演が早口でしゃべり続けるような
うるさいのはちょっと苦手です。


最近見た映画で面白かったのは、
「素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店」
ヨーロッパの映画です。
ゴーストバスターズとは対極の落ち着いたコメディ映画です。
とても面白かったです。