2017年5月3日水曜日

画像整理



今日の篠山市。
今日も青空の快晴になるかと思っていましたが、
薄い雲が広がる晴れの日です。
でも暖かいです。
短パンの方が過ごしやすいです。


今日3日から祝日が続きます。
親戚がたくさん我が家へ向かってきています。
今晩はみんなで夕食。
賑やかになりそうです。


今日はのんびりとした一日なので
画像の整理をしていました。
こんなにもたくさんの画像が溜まっていたとは。
でもなかにはとても懐かしい画像もありました。


保護した直後のカブクの画像です。
身体や顔が汚れています。
毛色や柄もも成猫になった今とは違います。
この頃は人に慣れてくれるか、なついてくれるか心配していた時期でした。


保護した直後のカブクです
鼻がとても汚れています

ちょっと人にも慣れてきたころです


最近のカブクです
顔の毛色や柄がこんなにも変化しました