2017年5月23日火曜日

2ゴール



今日の篠山市。
薄い雲が広がる晴れの日です。
陽射しが照りつけない分、暑さは昨日よりもましです。

日中は夏の装い。
夜になると肌寒くなります。
昨夜はホットカーペットをつけました。
体調管理が難しいです。


昨日のブログを書いた時には、
バルセロナ対エイバルは前半の途中までしか見ていませんでした。
乾選手のゴールを見て、すごいな~と思っていたのですが、
まさかもう1ゴールをあげるとは。
この2ゴール目も左足で合わせていました。
バルセロナ戦で2ゴール。ほんとすごかったです。
来季もたぶんエイバルでのプレーだと思いますが、
今季以上の活躍を期待しています。


そのリーガ・エスパニョーラ。
最終節が終わり、
優勝はレアル・マドリードとなりました。
2位はバルセロナ。
3位はアトレティコ・マドリード。


これから移籍市場が忙しくなります。
バルセロナの新監督は誰になるのか。
アトレティコ・マドリードのグリーズマンは残留か移籍か。
17-18はどんなリーガになるのか楽しみです。



下の画像は昨日の18時ころ、
篠山城跡の上から東の方角を撮ったものです。
東の空はまだまだ青空が残っています。
陽がとても長いです。
2017年の夏至は6月21日。
まだまだ陽の長い日が続きそうです。


篠山城跡の上から東の方角を撮影
中央に見える山が高城山です