2017年5月19日金曜日

丹波篠山サイクリングマップ



今日の篠山市。
抜けるような青空と眩しい日差しいっぱいの一日です。
暑い日になりました。
今年、初めてTシャツだけで外出しました。


冷たいものが食べたくなって
歩いて近くのスーパーへ。
アイスクリームを買って、
帰宅するとアイスクリームはちょっと溶け始めていました。


猫のカブクには今日の様な気候は
眠気を誘うようで気持ち良さげに眠っています。



今日の毎日新聞・丹波欄に篠山市の記事が掲載されていました。
篠山市内のサイクリングコースを紹介するHPが開設されたようです。
夜、ウォーキングやランニングで市内を散策していますが、
サイクリングだともっと遠くまで行けるので新たな風景をたのしめそうですね。
この企画。魅力を感じています。

「丹波篠山サイクリングマップ」で検索しても
なかなかヒットしませんでしたが見つけました。
以下のリンク先が「丹波篠山サイクリングマップ」のHPです。