2017年5月21日日曜日

してもしても



今日も篠山市。
晴れの一日です。暑いです。
そして、今日は風がほとんど吹かず、
窓を開けていても換気されず、
暑さが部屋の中にこもっています。
なので扇風機を出してきて回しています。


スタジオジブリの宮崎駿監督が、
引退を撤回されて新作の製作に本格的に取りかかれたみたいですね。
年齢的にもこれが最後の作品と記事には書かれていましたが、
またもう一度、宮崎監督の作品を見られることはとても嬉しいです。
どんな内容の映画になるのか。
空を飛んでいるシーンだけは描いてほしいなと思います。



猫のカブクの毛。
ちょっと長くてふわふわ柔らかな毛です。
暇を見ては一日数回のブラッシングをしています。
カブクも気持ちいいのかじっとしてされるがままですが、
ブラッシングをしてもしても面白いように毛が抜けます。
ちょっとは暑さが和らいでると好いんですが・・・。


カブクです