2017年5月1日月曜日

本日のおやつ(柏餅)



今日の篠山市。
空は明るくなったり、どんよりしたりと不安定です。
さきほど小さな雨が落ちてきていましたが、今は晴れ。
気温も昨日はとても暖かな一日でしたが、
今日は少しひんやりとしています。


昨夜は映画「インデペンデンスデイ:リサージェンス」を見ました。
前作は面白く見たのですが、今作はあまり面白くなかったです。
3作品目までのつなぎという感じでしょうか。
なんかスタートレックになりそうな感じもしました。


本日のおやつは
端午の節句ということもあり柏餅です。
白餅と蓬餅。
美味しかったです。
猫のカブクは柏の葉の香りに興味津々でした。


本日のおやつ
柏餅です