2016年12月18日日曜日

Christmas Card



今日の篠山市。
朝は霧で真っ白でした。
陽が射したのは10時くらいから。
その後、とても好い暖かな冬の日になっています。


昨夜は久しぶりにウォーキング。
ポケモンGOもしました。
お城にいたピカチュウはどこかへ行っていました。
さみしいかぎりです。


新しいポケモンが追加されたということなので期待しながらウォーキングをしていたのですが
出会うのは小物のポケモンばかり。

今日がいまいちなのかな、と思っていると近くにいるポケモンにカビゴンが。
まあカビゴンだけでもと思い探すと篠山市役所にカビゴンがいました。
そして捕獲。
カビゴンが捕獲できたとはいえいまいちでした。



クリスマスカードに使うデザインを作成。
そのうちのひとつです。

「作成」というほど手はかかってませんがこの他にこれからいくつか作ります。
好いのが出来るといいのですが。

年賀状も作成しないと。