2016年3月9日水曜日

保護猫の里親会



今日の篠山市。
朝から雨が降っています。
そして寒の戻りで寒くなりました。
猫のカブクはホットカーペット上でゴロゴロウトウトしています。


今日は、髪を切りに丹波市まで行ってきました。
おかげですっきりです。

店長さんも猫と暮らしてられるので、行くとかならず猫の話です。
猫歴は店長さんの方がはるかに長いのでいろいろと参考になります。

ふと見ると、お店の中にポスターが貼ってありました。
「保護猫の里親会」です。
カブクももともとは野良子猫でした。
それを大阪府能勢町にあるアニマルトラストさんに頼んで保護してもらって、
今は一緒に暮らしています。
目に入れても痛くないくらい可愛いです。


カブクです

お気に入りのバスケットの中で眠ってます




このイベントで幸せな猫が生まれることを願っています。



ピンボケしてます
すみません
次回は、3月27日の日曜日
場所は、丹波新聞社1階フロアです



検索すると主催されている「丹波市保護猫応援団」さんのブログとfacebookがありました。