2016年3月2日水曜日

本日のカブクと青空



今日の篠山市。
快晴になりました。
空の青さがとてもきれいです。


篠山城跡の近くを通ると、篠山マラソン大会の準備をされていました。
白い大きなテントがいくつも並んでいて、案内看板などが設置されていました。
今のところ曇り一時雨の予報となっていますが、
今日のような空模様になれば良いですね。


本日のカブクです。
ネズミのぬいぐるみにゴムひもがついた「ビヨーンマウス」というおもちゃがあります。
それがカブクの最近のお気に入りで飽きずにずっと遊んでいます。
あれだけ夢中で遊んでくれるのならこちらも嬉しいので、
棒付きの似たようなおもちゃもプレゼントしようと思っています。


カブクです



そして、家から見た今日の景色です。
暖かくなってとても気持ち良い空模様です。