2016年3月27日日曜日

チェブラーシカ+小枝



今日も篠山市。
晴れの一日になりました。
ちょっと冷たい風が吹いていますが気持ちの好い気候です。


さきほどスーパーへ買い物に行ってきました。
いろいろと見てお菓子売り場へ。
するとチェブラーシカがこっちを見ていました。
かわいかったのでつい買ってしまいました。


「小枝」は1971年から販売しているみたいです。
今では定番のひとつのチョコですね。
小枝に似せたチョコだから「小枝」と名付けたんだと思っていましたが、
由来はモデルのツイッギー(Twiggy=小枝)の名前からだそうです。
美味しいチョコです。



チェブラーシカ+小枝

チェブラーシカはかわいいですね

中にはメッセージ付きの小分けパック
いろんな表情のチェブラーシカがいます