2016年3月8日火曜日

カブクのおもちゃ



今日の篠山市。
晴れると思っていましたが、曇りです。
そして曇り空は少しずつ暗くなっていってます。


この暗さは、PM2.5と黄砂と花粉などなど。
空気中にいろんなものが飛んでるのが理由みたいです。

くしゃみや鼻水、涙など花粉症の症状はないのですが、顔が変です。
肌がざらつくというか、火照るというか。
花粉が原因にようですがこれには困っています。



猫のカブクのいま一番のお気に入りのおもちゃは、
釣竿のような棒にゴムひもでネズミがつけられたのです。
追いかけて走ったり、ジャンプしたりと夢中になって遊びます。
遊ばせる方のこちらも楽なのですごく助かっています。
良いおもちゃです。





遊び疲れてます
このあと熟睡です