2016年1月5日火曜日

loco moco


今日の篠山市。
朝は濃霧がたちこめていました。
霧がはれると陽射しがでたのですがすぐに雲に覆われて夕方の今は暗い雲に覆われています。

季節はずれの暖かさは今日はなくなりました。
足元から冷えてきます。
暖かさに慣れていたのでこの寒さはすこし厳しいです。


お昼を食べそこねたのでスーパーでの買い物のついでにお惣菜コーナーへ。
お腹が空いていると目移りします。
カレーにするか、カツ丼にするか、お寿司にするか。
少し迷ってロコモコにしました。

濃い味が食べたかったので家にあったデミを足して食べました。
美味しくいただきました。



今日のお昼ご飯
ロコモコ