2016年1月23日土曜日

iittala - origo



今日の篠山市。
午前中はよく晴れていました。
大寒波が来るとの気象予報ですが、
「もしかして予報は外れるのかな?」と思いましたが午後になって空が曇ってきました。

気温は車の外気温計で5℃。
寒くなってきました。


外出するときにはこれまでダウンを着ていましたがノースフェイスのジャケットを出しました。
このジャケット。
内側にフリースも備わっていてすごく暖かいです。
とても寒い時には重宝しています。


午後にスーパーへ。
朝食用のパンも買っておこうと売り場へ。
いつもは6枚切りのを買うのですが4枚切りのが一つだけ残っていてすべて売り切れていました。
店員さんに次に焼きあがるのはいつですか?と尋ねると
今日はもう売り場にあるものだけとの答えでした。
しかたなく4枚切りを買いました。

今日はいつもの土曜日よりもたくさんの人がスーパーに来られていました。
これからの大寒波に備えてられてるのかなと感じました。
まるで年末の様な雰囲気でした。


帰宅してからはcosanで新たに扱う商品の写真撮影をしています。
今日はiittaraのtaikaのマグなどを撮影しています。
HPに掲載できるまではもう少しかかりそうですがなるべく早く掲載できるように頑張ります。



iittaraのorigoも新たに販売予定です
画像のはボウルです
とてもきれいな色合いです