2016年1月15日金曜日

本日のおやつ(栗最中)


今日の篠山市。
午後になって曇り空になりました。
陽が翳るとちょっと寒くなります。

猫のカブクは窓からカラスや雀や鴨などを見てニャンニャンなくことがあります。
今日も、外を見てニャンニャン鳴いていました。

今日はなんの鳥を見て鳴いてるのかなと思ってカブクの視線の先を見るとクレーン車でした。
家の近くでアパートの建築工事をしています。
クレーンのアームが伸びて資材を運ぶその動きをみてニャンニャンと鳴いていました。

猫の動態は面白いです。


自宅そばにあるビオトープです

昨日からたくさんの鴨が来ていました。
カブクはニャンニャン鳴きながら鴨もずっと見ていました



新商品が入荷予定です。
その商品の保管場所を作っていました。

ある程度までできたのでカブクと一緒におやつです。
いただいた梅角堂さんの「栗最中」です。
動いたときは甘いものが特に美味しく感じます。




本日のおやつ
コーヒーと栗最中です