2016年1月18日月曜日

ポーリッシュマグ再入荷


今日の篠山市。
午後になって晴れてきました。
太陽が出ると少し暖かさを感じます。


昨日は夜から明け方までまとまった雨が降りました。
おかげで少なくなっていた家の池の水がいっぱいになりました。
鯉などがいるので一安心です。


でも今回の低気圧。
篠山市では雪にはならず雨でしたが
関東など地域によっては不慣れな雪が降っているみたいです。

中には停電しているところもあるようです。
冬に電気が止まるとエアコンなどでは暖をとれないので大変だと思います。


こういうときに薪ストーブなどがあればと思ったのですが、
これはこれで日本の住宅では地震の際の火事が心配になりますね。

早く電力が復旧することを願っています。




ポーリッシュマグでいくつか在庫切れの商品がありましたが今日、再入荷しました。
今日明日には再登録を終わらせられると思います。

いくつかのポーリッシュマグの画像を撮ったのでご紹介します。