2016年1月25日月曜日

大寒波のあとの快晴




今日の篠山市。
晴れました。快晴です。陽が暖かいです。

昨日から今朝にかけてはどうしようかと思うくらいの寒さでした。
足先があんなに冷たくなったのは久しぶりのことでした。
たまらないくらいの寒さでした。
でも寒さのせいか月がとてもきれいでした。
あんなにきれいな月も久しぶりです。

今朝は積雪を覚悟してたのですが、起きて外を見るとうっすらと数cmほどの積雪でした。
その雪も晴れたこともあって午後にはすっかり融けてしまいました。
もうあんなに寒い日が来ませんように。



よく晴れました
屋根の上に少しだけ雪が残っています

猫のカブクの部屋からの景色です
陽がいっぱいに射しこんでカブクの部屋は温かです