2015年10月28日水曜日

MOZU 大杉探偵事務所


ドラマ「MOZU」はTBSで、そしてWOWOWで見ていました。
11月7日に映画「MOZU 劇場版」が公開されて物語は完結するようです。



その公開にあわせて「MOZU」のスピンオフドラマがTBS/WOWOWで放送されます。
「MOZU 大杉探偵事務所」です。

大杉は警視庁捜査一課の刑事でしたが辞職をして探偵をしているという設定のようです。
「MOZU 劇場版」のために見たほうが良いのかなと思いましたがあまり関係性はなさそうです。
単体のスピンオフドラマのようです。

面白く見ていたのでスピンオフドラマがどのような物語になっているのか楽しみです。
映画の方は・・・いずれTVで放送すると思うので映画館ではなくても良いかなと思っています。



MOZU 大杉探偵事務所
「~美しき標的編」・「~砕かれた過去編」

MOZU 劇場版