2017年7月25日火曜日

rosmarino



今日の篠山市。
曇っていた空が明るくなってきました。
湿度が高い蒸し暑い日です。

熱いラーメンか、
熱い鴨蕎麦を食べたいのですが、
大根おろしと一緒に冷たい饂飩にしました。


午前中は定期検査のため病院へ。
暑いせいかお客さんはまばら。
早く終わるかと思ったのですが、
結局、いつもと同じ時間になりました。
次は10月の終わり。
この時期は涼しくなっているので少し行く気になります。



玄関脇のローズマリーから好い香りがしています。
昨夜は鶏を焼くときに大蒜とローズマリーも一緒にオーブンへ。
この香りがあるのとないのとではぜんぜん違いますね。


玄関脇の鉢に植えたローズマリー
好い香りがしています