2017年7月6日木曜日

通れた道マップ



今日の篠山市。
薄曇りの晴れの日です。
昨夜は雨の影響もあってか気温は20℃くらいになりました。
今日も気温は27℃ほど。
湿度は60%。
まあまあ過ごしやすい日になっています。


猫のカブクのドライフード。
ずっと同じだと飽きるかなと思い、
同じブランドですが、チキンからサーモンに代えてみました。
カブクにはサーモンの方が良いのかすごい食べっぷりです。
気のせいかちょっと太ったようにも見えます。
暑い日が続いていたのでヒモ遊びなどで運動させてなかったですが、
冷房をの中で運動させた方が良さそうです。



予報では篠山市の明日は雨。
九州北部、福岡県や大分県には今も大雨の特別警報が出ています。
九州北部の雨は明日にかけても降り続く様で被害の拡大が心配です。
ニュース映像を見ると道路が冠水していたり、
護岸が崩れていたりしていました。
大変なことになっています。
トヨタ自動車が福岡県・大分県の「通れた道マップ」をHPで公開しています。

「通れた道マップ」