2017年7月5日水曜日

みんゴル



今日も篠山市。
雨の一日です。
台風一過の晴れとはなりませんでした。

気温は上がらず25℃ほど。
湿度は80%もあります。
湿度がこれだけ高いと息苦しさも感じます。
猫のカブクを連れて南半球へ行きたいです。
やっぱり夏より冬の方が好きです。


今回の雨。
台風3号+梅雨前線の影響です。
生活圏では大雨にはなりませんでしたが、
篠山市の南の三田市。
篠山市の北の丹波市では警報が出るほどの大雨だったようです。
明日は午後には晴れ間が出る予報です。
すっきりと晴れて欲しいです。


みんゴルをインストールして
少し遊んでみました。
ゴルフゲームとしてはとても面白いです。
ただメニュー画面などがけばけばしいというか
うるさい色使いなのでちょっと苦手です。