2017年7月15日土曜日

みんなのテニス



今日の篠山市。
晴れの日です。
気温は上がって33℃です。
冷房をつけないとこれは過ごせません。
梅雨明けの発表はまだですが、
これはもう梅雨が明けて真夏だと感じます。



今朝はボールを蹴る音で目が覚めました。
もう良い時間なのかなと時計を見るとまだ6時前。
いつも起きる時間までまだもう少しあるのに起きました。
ご近所の子供たちが遊んでたのですが、
遊ぶ時間はもう少し遅くして欲しかったです。



ゲームアプリの「みんゴル」
楽しく遊んでいます。
パワー値を上げて220ヤード以上飛ばした時や、
チップインバーディやロングパットを沈めた時はとても気持ち良いです。
この「みんゴル」と同じシリーズの
「みんなのテニス」もアプリで提供されたら面白いのになと思っています。



PS2のときの
みんなのテニスのパッケージです