2016年2月15日月曜日

本日のおやつ(花だんご)


今日の篠山市。
昨日の暖かさはなくなり、寒くなりました。
昨日は18℃くらいまで気温が上がりましたが、今日は11℃。
外では雪も舞っていました。


数日前のブログに、
”長年履いてきたホーキンスの編み上げブーツのソールが剥がれた”と書きました。
とりあえずは自分で修理ということで、
靴用の接着剤をブーツ側、ソール側に塗って着けて、
密着させるため
ににゴムひもで縛っていました。


今日、縛っていたゴムひもを解いて、ブーツを履いてみました。
ちゃんとくっついているか心配でしたちゃんとぴったりとくっついていました。
これで一安心です。
とても愛着のあるブーツなので手入れをしながら履き続けていきます。



本日のおやつは、
諏訪園さんの「花だんご」です。
ご近所さんからいただきました。
もう少ししたら、お茶を淹れていただきます。


本日のおやつ
「花だんご」です