2016年2月10日水曜日

本日のおやつ(りんごパイ)


今日の篠山市。
晴れ間がのぞくときはありますが、曇りがちな空が広がっています。
昨夜は外を見ると雪が舞っていました。
また雪が積もるのかなと思いましたが、
先日の積雪のときのような雪の勢いはなかったです。
朝、起きて外を見るとほんの少しうっすらとした雪が地面を覆っていました。


PCを起動して、ウインドウズのアップデートを確認すると重要な更新項目がありました。
Windows10にはしたくないので、というか、10にして不具合が出ると困るので
手動で更新項目を確認、必要な項目だけ更新しました。
自動でダウンロード・インストールが推奨になっていますが、怖くてできません。



本日のおやつは、丹波市のリトルマーメイドさんのりんごパイです。
オーブンで少しだけ温めるつもりが少し焦してしまいました・・・。
それでも皮はサクサクで、なかのりんごは甘く少し酸味があって美味しかったです。


本日のおやつ
コーヒーとりんごパイ