2016年2月11日木曜日

「anan冬のにゃんこLOVE」にカブクが載りました



今日の篠山市。
朝からとてもよく晴れました。
気温も上がって暖かな一日になりました。
気持ちの好い天気です。


昨日、2月10日発売の雑誌。
anan 「冬のにゃんこLOVE」にカブクが載りました。
2週間ほど前にanan編集部から掲載するというのメールをいただいていました。
「本当に???」と少し疑っていました。
でもネットで2冊注文。


それでも早く見たくて夕方に本屋さんに行きました。
「冬のにゃんこLOVE」は5冊しか残っていませんでした。
ドキドキしながら一冊を手に取って中を見始めました。


「まあ。こんな巻頭には出てこないだろう」と思いながらページをめくっていきました。
そうすると、
『2016猫さま大賞発表』のコーナーが。
たぶんここだろうと思いながら見始めました。
でもページをめくってもめくってもカブクは出てきません。


「あれ?」と思いながら『2016猫さま大賞発表』最後のページへ。
『顔芸賞』というところにカブクは載っていました。


掲載された写真は大人になってからのものでしゃなく、子猫のころの写真でした。
でも載ってて好かったです。
ほんとうにドキドキした時間を過ごしました。
で、本屋さんでも2冊購入。

帰宅してからじっくりと読みました。
かわいい猫達がたくさん載っています。

また「にゃんこLOVE」の企画があるかもしれません。
大人になったカブクが載るようにこれからもカブクの写真を撮ろうと思いました。



anan 冬のにゃんこLOVE

P81に

カブクが載っています
子猫のころのカブクです

本日のカブク
お昼寝が終わり、おやつを食べて、おもちゃで遊んでました
子猫のころと比べて頭の色が濃くなりました


最近に撮ったカブクの写真です。