2017年4月28日金曜日

篠山市本郷へ



今日の篠山市。
ちょっと風が強いですが
暖かな春の陽気いっぱいの一日です。


昨夜、ウォーキングをしていて篠山城跡の近くへ。
なにやら車がいっぱい。
そして人や機材が。
ドラマか映画の撮影のようでした。
あまりじろじろと見るのもあれなんで歩き続けました。
どんな作品に篠山城跡が登場するのか気になります。


明日からGW。
篠山市本郷の鯉のぼりイベントが始まってるかもと思い行ってきました。
でも会場には鯉のぼりはなし。
あれ?と思い地元の方に聞くと、
鯉のぼりイベントは明日からというお返事。
また来週の月曜日あたりに行こうかなと考えています。


今日の篠山市の空です。
篠山市本郷からの帰りに栗柄ダムから撮影しました。


今日の篠山市の空です

抜けるような青空です