2017年4月25日火曜日

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー



今日の篠山市。
晴れていた空は午後になって曇ってきました。
天気は下り坂のようです。
明日はカエルが好きな雨かもしれません。



今日は家の田んぼ鋤き。
水を湛えた田んぼに映える景色は毎年見てもきれいなものですが、
真っ白の花をつけた蓮華草はなくなりました。
来年も真っ白な花をつけた蓮華草が見られたら好いなと思っています。



本日のおやつは
セブンイレブンの「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」です。
今日も暑くてやっぱりそんな日はアイスが美味しいですね。
この「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」も
マンゴー味と同じように美味しかったです。

画像を撮るのを忘れてすぐに食べてしまい、
画像はパッケージだけです・・・。


本日のおやつ
「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」です