2017年4月14日金曜日

アーモンドの花



今日も篠山市。
春の好い天気です。
車の乗っていても冷房が入るようになってきました。
暖かな好い一日です。


最近、格安スマホに代える友人・知人が増えてきました。
大手携帯3社の料金は高いですもんね。
適正価格に近いのは格安スマホだと思います。
だから高額スマホと普通のスマホという区別の方が良いように感じます。
今使っているのはauですが普通のスマホに変更を考えています。


篠山市の桜。
散り始めました。
そして葉桜もちらほら。
今日は天気も良いので写真撮影をされている方をたくさん見かけました。
これから篠山市有居の桜を見に行ってきます。
ここは桜が道の両脇に立ち並んでいて桜のトンネルのようになっています。



桜と同じバラ科サクラ属の花にアーモンドがあります。
アーモンドの花は同じサクラ属ということで桜の花とそっくり。
アーモンドの花も今が見ごろとなってます。
とてもきれいです。


アーモンドの花です

サクラと同じ
バラ科サクラ属なので桜の花とよく似ています