2017年4月21日金曜日

ポケストップ



今日の篠山市。
雨の一日かと思っていたのですが、
薄曇り空です。
昨日から気温がちょっと低く、
今日も肌寒い感じです。
暖房器具の掃除を済ませていたのですが、
また暖房をつけました。

そうはいっても春。
田んぼに水が入り、夜はカエルの鳴き声がうるさいくらいです。
でもまあ、このうるさいくらいの鳴き声にも慣れてくるんですね。
カエルの鳴き声が、日常になり
突然、鳴き声が止みシーンとなるとそれが非日常に感じるようになります。


ポケモンGOを起動して
「ちかくのポケモン」の画面を出すと仕様が変わっていました。
近くにいるポケモンと一緒にそのポケモンが居る場所も表示されるようになりました。
これは便利ですね。
見つけやすくなりました。



新しい仕様になりました
これは便利です