2017年3月28日火曜日

旅ボン・大阪編



今日の篠山市。
晴れの一日です。
でも今日も肌寒くなりました。

石油ストーブ用の灯油を買いにいかないといけないのですが、
どれだけ補充したら良いのか悩み中です。
まだ朝晩は必要だし、かといって余った灯油は次の冬には使えないし。
ん~どうしましょう・・・。


ボンボヤージュさんの「旅ボン・大阪編」を買いました。
そして早速に読みました。

イタリア編、富士山編、北海道編、
沖縄編、ハワイ編、大人ボンも面白かったのですが、
新刊の大阪編もすごく面白かったです。
外れなしです。

この大阪編の中で大阪万博記念館に行かれるんですが、
ここすごく楽しそうです。
記念館の近くまで行ったことはあるのですが
入ったことはなかったんですね。
ここは行ってみたいと思いました。


旅ボン・大阪編です
すごく面白いです