2017年3月13日月曜日

おたまじゃくし



今日の篠山市。
午前中は薄曇りの空でしたが、
お昼を過ぎたあたりから好い天気になりました。
暖かくなって車に乗っていても暖房はなし。
窓からの風が気持ち良いです。

今日も青空になりました


今日も家の窓を全開で空気を入れ替えています。
花粉がたくさん飛んでいるのでしょうが、
今のところ花粉症は大丈夫。

猫のカブクは数日前クシュンクシュンとしてましたが、
それ以降はくしゃみをしていないので花粉症は大丈夫そうです。


そして、田んぼを見ると、
おたまじゃくしが泳いでいました。
また一つ、春を感じました。


田んぼにはおたまじゃくしが泳いでいました