2017年3月26日日曜日

スタンプ3つ



今日の篠山市。
曇り空です。
気温もちょっと低く肌寒い春の日です。
雨の心配はないようなので今晩もウォーキングできそうです。

ポケモンGO。
3月29日まで「みずタイプ」のポケモンがたくさん出現するという
お祭り期間になっています。

たしかに、コイキングやゼニガメ、ワニノコ、
オムナイト、テッポウウオ、パウワウなどがたくさん出ます。
このお祭りのせいかポケモンGOをしている人をよく見かけます。


でもやっぱり運転しながらはしないほうが良いですね。
昨日もふらふらしながら走っている車があって危ないな、
と見ていたら車道と歩道の境界ブロックに乗り上げてました。
怖い怖いです。


今年の「丹波篠山ひなまつり」は今日で終わり。
楽しいイベントでした。
行った会場は、福住、市野々、丸山の3会場。
スタンプを3つ押してもらいました。



それでいただいたのがこの景品。
クリアファイルです。
昨年とはデザインが変わっていました。





そして、昨日の夕焼け。
とてもきれいな夕焼けだったので撮影してみました。
夕焼けの中を飛ぶ飛行機の機影もきれいでした。