2016年11月20日日曜日

銀杏の落葉



今日の篠山市。
曇り空でしたが陽が射すようになってきました。
今晩もウォーキングできそうです。

スペイン。
リーガエスパニョーラ。
バルセロナ対マラガをさきほど見ました。
0-0のドロー。
この試合、メッシは体調不良、ルイス・スアレスは出場停止でベンチ外でした。

FWはアルダ、パコ・アルカセル、ネイマール。
ここがとても弱かったという印象です。
特に、パコ・アルカセル。

コーチのエンリケは、
左SBディニュに代えてアルバ。
MFデニス・スアレスに代えてアンドレ・ゴメス。
MFラフィーニャに代えてラキテッィチ。
としました。

これが妥当だったのかどうか。
特に最後。
0-0が続きDFのピケが9番の位置に上がりっぱなしだったので
パコ・アルカセルに代えてラキテッィチのほうが良かったようにも思えます。
マラガのサンドロがすごく頑張っていただけになんだかな~という感じでした。

ホームゲームでのこの敗戦は痛いですね。


今はブログを書きながら猫のカブクと一緒にマドリード・ダービー。
A・マドリード対R・マドリードを見ています。

新スタジアム建設によりビセンテ・カルデロンでの最後のマドリードダービー。
R・マドリードが先制しましたがA・マドリードもこのままということはないと思うので
面白い試合になると思います。



篠山市の追手神社に立派なイチョウの木があります。
見上げてもきれいな紅葉なのですが、下を見ても舞い落ちた落葉がとてもきれいでした。