2016年11月17日木曜日

和ラー・博多鶏の水炊き風



今日の篠山市。
晴れだと思っていましたが曇ってきました。
空はだんだんと重そうな色になってきました。

昨夜、フットボールのニュースを読んでいてびっくりしました。
FCバルセロナの胸のスポンサーが楽天に決まったそうです。
なんでも三木谷さんとバルセロナのDFピケが知り合いでその縁での契約のよう。
来季から胸に「RAKUTEN」の文字が。
ちょっと不思議な感じがします。

バルセロナといえばメッシが退団するかもというニュースもありました。
こればっかりは絶対ということはないのですが、
「バルセロナのメッシ」で引退してほしいです。


午後に、篠山市東本庄の洞光寺へ紅葉を見に行ってきました。
ここに行くのは初めて。
紅葉の人気スポットということでたくさんの方がカメラを持って来られていました。
その紅葉はとても見事できれいでした。
明日のブログに載せようと考えています。


お昼を食べ損ねたのでスーパーに寄ってカップ麺を購入。
最近、このカップ麺のCMをよく見ます。
それで試に買ってみました。
麺が固めで味も鶏の水炊き風で美味しかったのですが、少し塩辛かったです。
お出汁をぜんぶ飲み干すのは無理でした。



和ラー
博多・鶏の水炊き風

ちょっと塩分が高めでした