2016年11月6日日曜日

兵庫県高等学校駅伝競争大会(2016)



今日の篠山市。
今日も秋晴れの一日のはずでした。
それが曇り空。
強い風が吹いて、気温も下がりました。

昨夜は原田真人監督の映画「駆出し男と駈込み女」を見ました。
江戸時代の縁切り寺にまつわる物語です。
時代考証で?というところがあるようなのですが、
脚本が面白く、映像もきれいでとても面白かったです。






今日は篠山市で兵庫県高等学校駅伝競争大会が開催されました。
今年は快晴のもとでの開催になりそうと思っていたのですが曇り空。
高校駅伝の時はなぜかすっきりと晴れた空になったことがないように思います。


駅伝の模様はラジオ関西の生中継で聴いていました。

女子の結果は、
1位、西脇工業
2位、須磨学園
3位、小野高校

男子の結果は、
1位、西脇工業
2位、須磨学園
3位、報徳学園

男子は終盤は西脇工業と須磨学園が並んでの互角の争いとなっていました。
最後は9秒差で西脇工業の勝ち。

この大会の模様は21時からサンテレビで放送されます。
楽しみです。



カブクは毛布の上でごろごろしています。